メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

フラワーショップで出会う💜

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「フラワーショップで出会う💜」-1

オープンな婚活を♡

ヴィオレのひとりごと♡

6月の週末は、たくさんの婚活のお手伝い。

お見合いのお申し込みや調整も多くて、会員の皆様が一歩一歩未来に向かって小さな行動を続けていることに寄り添っています。

 ポジティブな気持ちがキープできるようにと、メッセージを届けながら、まるでスポーツのコーチみたいだわ^ ^と感じます。

 私のしている結婚相談所は、どんどん進化しています。


 昔のイメージでおられる方は、扉を開きにくい方もおられるのかもしれませんが、


「入ってみたら、何だかすっきり。ちゃんと行動できて嬉しいです!」と、30代女性の一人がおっしゃっておられました。看護師の彼女は、お仕事が忙しく、コロナ禍で出会いもなく、一人ではどうしていいのかわからなかったそうです。


 相談所を変えられたという40代の男性は、ご入会時を振り返って「最初に無料カウンセリングに来た時は、綺麗なフラワーショップの奥にあり、これまでのイメージと違って驚きました。心が晴れるし、今はヴィオレに来て話しをするのが本当に楽しみです!」と話されます。


前に向かって行動していることを、ちゃんと確認できて嬉しいそうです。 フラワーショップのスタッフも、一緒に研修などに参加して、皆さまの婚活のお役にたちたい気持ちなんですよ!


オープンな婚活、フラワーショップで、結婚相談所革命を起こしたいと思います! 

 婚活は、幸せな未来を描く、とてもポジティブでステキな行動だと私は思います。

 ご年齢や初婚再婚にかかわらず、思った時がタイミングです。あなたの人生の時を逃さないように、悔いのない生き方を、お手伝いしたいと思っています。


重ねた手に、おめでとうございます !


本当に良かったわ、このお二人も♡


 #CHACHADO #二番町 #サロンのあるフラワーショップ #趣味 #カルチャー #英会話 #婚活 #出会い #結婚相談所CHACHADOヴィオレ http://www.chachado-violet.jp/ https://www.tokuyamap.com/dating-agency-chachado-viore/

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案