メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

素敵に変化しましょう💜

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「素敵に変化しましょう💜」-1

幸せの秘訣。

結婚相談所CHACHADOヴィオレ「素敵に変化しましょう💜」-2

ヴィオレのひとりごと ♡
次のデートの日にちが、早くなりました!と会員様からの丁寧なご報告。
月末まで待てなくなって、車を走らせたお相手様。3時間の道のりを「近いよ」と言ってしまう愛情に、わたしまでドキドキします。
  お見合いで、プロフィールを見ながら、「会いたい人が見つからない!」と話していた彼女。モチベーションの上がらない会員様に「結婚したいのはなぜ?」と話しをしたら、素直な彼女は、私の話しに耳を傾けてくれて、どんどん変わっていかれました。

フラワーショップのスタッフまでが、「〇〇さん、素敵になられてますねー!」と言ったほど^ ^

変化を恐れない、ってとってもすごいこと。婚活成功のポイントの一つだなあって思います。

頑固さも、時には個性として悪くはないけれど、婚活はお相手様がある行動。無理をすることはないとしても、相手の考えを認めることができることはとても大切だと感じます。

ご結婚の理想は、何でしょう。学歴?ご収入?ルックス?お住まいの場所?… もしかしたら、もっと大切な幸せの理由があるかもしれません。

女性には、何よりも、あなたを愛してくれる人を探しましょうと話します。何があっても、ピンチの時も、大切にしてくれる方。だからこそついて行けるし、綺麗にもなれると思います!

片道3時間。近いよって、言わせている彼の気持ちと、素晴らしい体力が本物だわ!ってわかったら、次はあなたが幸せになる番。 

結婚しましょう♡

フラワーショップの婚活は、花に癒されオープンで、今日も素敵な物語が生まれています。


 #CHACHADO #二番町 #サロンのあるフラワーショップ #趣味 #カルチャー #英会話 #婚活 #出会い #結婚相談所CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

12件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案