メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ヴィオレ婚活TVの収録💜

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ヴィオレ婚活TVの収録💜」-1

婚活10年の強い味方!

ヴィオレのひとりごと♡

素晴らしい先輩もいて、 可愛い後輩もいてくれて、 フラワーショップの小さな結婚相談所は未来に向かっています^ ^

 今日は、婚活10年の君枝さんとYouTubeの録画撮り

ヴィオレの会員様やご覧の方々の婚活が上手くいくように、いつも優しく力を貸してくれる私の素敵な味方です!


誠実で気持ちのいい方。彼女の笑顔とまっすぐな気持ちに、私も惚れちゃっています♡


男女のお付き合いで、素直な気持ちや思いやりはとても大切。 自分ばかりが幸せになることを発想しているうちは、ときめく出会いはなかなかいただけないようです。


 どちらかが相手を幸せにしたいと強く感じ始め、それを受け止めて同じように相手を幸せにしたいと思い始める…そうすると、何だか不思議なくらい、二人のストーリーは夢物語のように! 


婚活って、幸せ探しではなくて、幸せにしたい人探しではないかしら …

「何とも思わない!」「ちょっと違うかも。」 と感じていたお相手を、幸せにしたいと感じるようになっていく事実をいくつも見て、私は感動しています。 

人が羨むような理想や条件よりも、自分だけがわかる愛情や優しさを見つけましょうね。


 一緒に考え、一緒に悩み、そんな相手に巡り会えることを、精一杯応援しますねそして、君枝さん、ありがとう!


 #CHACHADO #二番町 #サロンのあるフラワーショップ #趣味 #カルチャー #英会話 #婚活 #出会い #結婚相談所CHACHADOヴィオレ #ヴィオレ婚活tv http://www.chachado-violet.jp/ https://www.tokuyamap.com/dating-agency-chachado-viore/

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

13件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案