メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ヴィオレお薦めの癒しスポット!

  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ヴィオレお薦めの癒しスポット!」-1

婚活の女子の休憩の場所…♡

ヴィオレのひとりごと♡

CHACHADOヴィオレの婚活TV、YouTubeをご一緒している君枝さんは、元看護師のアロマセラピストです。

 5月に移転オープンされるサロンの場所は、目の前にこんなステキな海が広がっています!

君枝さんとの出会いは、ご結婚の時に、ブーケをご用意させていただいたこと。

 明るくて笑顔の素敵な女性で、とても楽しいお打ち合わせでした。オードリーヘップバーンに憧れて…がテーマでしたので、私はオードリーヘップバーンの写真集まで手に入れて、心を込めてブーケをお作りしました♡

「私、婚活を10年したんですよ^ ^」と、笑顔でつぶやいた彼女。ご主人様には内緒にするつもりだった?そのストーリーが、ご主人様にもOKをいただいて、婚活の皆様にエールを送るTVが誕生したというわけです!

 ご結婚後、君枝さんが開かれたアロマトリートメントサロン Aroma blancheでは、癒しの時間はもちろん、婚活の悩みを相談ながらのトリートメントもおすすめです。 

 5月からは、光市室積の海辺にお引越し目の前に広がるこの風景が迎えてくれますよ!

CHACHADOヴィオレ女子におすすめの癒しのスポットです!

 【アロマ ブランシェ】https://lin.ee/qEOdm3c

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案