メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ヴィオレイメージカップル第1号💜

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ヴィオレイメージカップル第1号💜」-1

Mrs.Violet日記

ヴィオレのひとりごと♡

私たち、中年カップルの星よ☆って、茶目っ気たっぷりのチャーミングな奥様。

あら、さらにきれいになってる!

 

写真もそのまま載せても大丈夫ですよー^ ^って、私を応援して下さっている、ヴィオレカップルです!

だから、この度Mrs.Violetを、任命させていただいて、イメージカップル第1号になっていただきました♡

彼女の投稿は、いつも楽しくて、そんな奥様を笑顔で大切にしているご主人様のお顔が浮かんできます。

 婚活中、私からの大切なアドバイスは…幸せにしてもらうだけのイメージではなくて、 

「この人を、幸せにしてあげたい!」って思ったら、決めてね!

 ある日のデートで、「この人を、幸せにしたいって、本当に思いました!」とメールが届いた時、あーやったー!きっと幸せになるわって思いました。 

 ほうらね!

 毎日幸せそう。 


タバコ、どうしますかねえ、ご主人様^ ^


 #CHACHADO

 #二番町 #サロンのあるフラワーショップ

 #趣味 #カルチャー

 #婚活 #出会い

 #結婚相談所CHACHADOヴィオレ http://www.chachado-violet.jp/

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案