メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ヴィオレ婚活TV💜

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ヴィオレ婚活TV💜」-1

婚活歴10年の素敵な応援団!

ヴィオレのひとりごと♡ 

 フラワーショップCHACHADOの婚活歴10年のお客様♡どちらも魅力的で、大好き

ヴィオレの会員様の心配もしてくれて、こうしてYouTubeの収録にも協力して下さいます。

 優しさあふれるアドバイザーのお二人も、最初は自信がなかったり、上手くいかないことも多かったそうなんです。 

 でも、成功の秘訣は、何だか自分を知ることにあるようです。 

人を羨ましく思ったり、妬んだりしても、決していいことは起こらない!

 例えば、話し方も、お二人もそれぞれに違いますが、何だか心地良くて、どちらも魅力的だなあと感じます。
 私は、昔々、局アナでしたので少々努力と訓練が効いております^ ^(おしゃべりのコツは、お教えしますよ)

 ですが、真似ではなく、その人らしい素敵さが一番魅力的だと思います。

 婚活10年で幸せを掴んだという二人、婚活はご自身の人生を磨いてもくれたそうですよ!
自分の大切にしたいことがわかったし、体型は頑張ってキープできたし^ ^ 

 何よりも、こうして録画しながら感じるのは、お二人のうなづきの優しさ、笑顔のおおらかさ
たくさんの男性とお会いもし、いろいろな体験をされたからこそではないかと思うのです。 

 ヴィオレはカウンセラーの私だけでなく、そばにいる、きらっきらのお姉様お二人も、婚活応援のエールを送ってくれています!

幸せになりましょう 婚活TV 見てね

#CHACHADO #二番町 #サロンのあるフラワーショップ #趣味 #カルチャー #婚活 #出会い #結婚相談所CHACHADOヴィオレ
 http://www.chachado-violet.jp/

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案