メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

オンラインお見合い💜

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「オンラインお見合い💜」-1

オンラインお見合いでも、素敵な出会い!

ヴィオレのひとりごと♡

オンラインお見合いをお繋ぎして、日曜日をスタート!

お二人をお繋ぎしたら、中の内容まで耳を傾けることはしませんが、時々、ちゃんと電波が繋がっているかなあって画面を覗きます。 笑顔で会話が続いているご様子を拝見すると、私まで嬉しくて、人と人を繋ぐ仕事はなんて素敵!と感じます。 結婚が全てではないと思いますが、

自分のことを気にしたり、思い浮かべてくれる人がいる

心の中に思う人がいる

ということは、とても幸せなことではないかと思います。

ヴィオレを通じて、一緒に頑張って行こうという人にお繋ぎできたなら、私は本当に幸せです!

結婚相談所に様々なイメージがあるかもしれませんが、私の仕事は、きちんとした方々との出会いを増やして、ご結婚に向かって、喜びや悩みをご一緒していくこと。

ヴィオレを通じての二人の出会いからのストーリーは、恋愛と全く変わらないなあと感じています♡ 

お互いのプロフィールが最初にわかり、相談できるカウンセラーがいるということが、普通に出会うよりも、結婚への近道ではないかしら。

 全国の相談所と連携をとりながら、山口県はもちろん全国の方々との出会いをお繋ぎしています♡

今日のお見合いも、良い出会い出会いでありますように!

#CHACHADO #二番町 #サロンのあるフラワーショップ #趣味 #カルチャー #婚活 #出会い #結婚相談所CHACHADOヴィオレ http://www.chachado-violet.jp/

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案