メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

人と人を繋ぐ花💜

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「人と人を繋ぐ花💜」-1

一緒に婚活のスイッチを入れましょう!

ヴィオレのひとりごと♡

フラワーショップのお客様。プロポーズは、成功したわね!きっと! 
毎日、様々なストーリー 
人が人を思うのは、
何て素晴らしいのでしょう。
そして、そのストーリーをご一緒させていただくお役目に、たくさんの時間を使っています。

ヴィオレの会員様も増えて、私を信頼して下さり、たくさんの婚活の相談を受けるようになりました。
 花たちに見守られて、フラワーショップの中は、ますます人と人を繋ぐ場所になっています。
 婚活のスタートは、まず、たくさんの方に出会うチャンスを作りましょう。
 出来れば周りに、婚活宣言をしましょう。
 自分中心に考えていたら、出会いはなかなか掴めないもの… スイッチを少し切り替えてみましょう。誰かに選ばれるって、どういうことかしら。
誰かに大切にされるって、どんな人、どんな考え方の人かしら。
 私自身も、会員様と共に考えながら、変化し、成長しています。
 一人じゃないことで、未来に向かって頑張れるそんな存在として、魅力のあるカウンセラーになりたいなあって思います。
 明日も悩んだら、相談してね!
 #CHACHADO #二番町 #サロンのあるフラワーショップ #趣味 #カルチャー #婚活 #出会い #結婚相談所CHACHADOヴィオレ http://www.chachado-violet.jp/

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案