メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

春ですね💜

  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「春ですね💜」-1

週末はお見合いがたくさん!

ヴィオレのひとりごと♡


桜のつぼみが笑顔でほころび始めた、春雨の週末。

 お見合いで遠方まで出かけた方、何度目かのデートの方、ご遠方の方を周南でお迎えするお見合いやオンラインお見合いなど。 

皆様の幸せが膨らむことを祈って過ごす春の日です。


 会員様のお一人が「お姉さんが増えたみたいです!」と言って下さり、とても嬉しい気持ちになりました。もともと、人のことばかり心配する性格で、時には悩みのご相談をフラワーショップでふんわり笑顔で受けていましたので、そのテーマが「婚活」とピンポイントに定まっただけで、花を手に人を繋ぐことが、私のお役目だと思っています。 


 今日のお見合いは、結果はまだわかりませんが、どれもお会い出来たことに感謝できる気持ちのいい報告ばかりでした!

 婚活は、相手の気持ちを想像したり、思いやれる、そんなご自身の成長にも繋がるような気がします。 行動したことは、決して無駄にはならないなあって、いつも思います。 

婚活をしたり、結婚相談所に入ったからといって、結婚できるわけではないけれど!確実に出会いの数は増えますし!

悩んだ時は、私がふわーっと力をぬいて差し上げます。 


 春ですねー誰かと、お見合いも、デートも、しなくちゃね! 


 #CHACHADO #二番町 #サロンのあるフラワーショップ #趣味 #カルチャー #婚活 #出会い #結婚相談所CHACHADOヴィオレ http://www.chachado-violet.jp/

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

12件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案