メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ヴィオレ的婚活💜

結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ヴィオレ的婚活💜」-1

フラワーショップで気軽にスタート!

ヴィオレのひとりごと 

  春のCHACHADOはたくさんのお花のオーダーにも溢れています!花に囲まれた場所で、幸せな未来の相談にのっています。
 昨年の3月を思い出せば、みんなよく頑張ってきたなあと思います。
 ブライダルがピークで仕事をしていた頃は、 木、金、土曜日は、1、2時間しか寝れず お花をアレンジし続けたことを思い出します💜

 久しぶりに夜中まで、ブーケを作り、あの頃のような体力はないわね、と思いますが、あの時の経験が私の自信です。 ママや女性でいるよりも、仕事にエネルギーを注いでいたことが、良かったか悪かったかではなく、 これが私なんだと思います。
そして、振り返れば、女性が女性であることの素敵さ、男性が男性であることの大切さもわかります。    

 花を手に、人の幸せを祈り続けてきた日々。 

   フラワーショップで男女の出会いのお手伝いをするようになり、人生は不思議です。やっぱり、生まれてきて楽しいわと思うのです。
 一人で不安な時は、相談にいらっしゃいませ。

 #CHACHADO #二番町 #サロンのあるフラワーショップ #趣味 #カルチャー #婚活 #出会い #結婚相談所CHACHADOヴィオレ http://www.chachado-violet.jp/

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案