メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

男性の皆様へ💜

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「男性の皆様へ💜」-1

結婚相談所って、お薦めです!

ヴィオレのひとりごと。 

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所CHACHADOヴィオレです。

 自分のことよりも、人の幸せに集中してまう性格は、アナウンサーの頃から!
 インタビューをしながら、その方の本音が聞こえてくると、そっと背中を押したくなります。 

花も言葉も、人生の暖かいエール。 
人と人を繋ぐフラワーショップは、男女を繋ぐことにも一生懸命です。

 都会では、なかなか巡り合いが少ない中で、会員様がどんどん増えています。ご自身の希望する、ご年齢や学歴の何千人からお見合いを申し込む、東京や大阪での婚活は、これからの出会いの変化を想像させます。

 今、地方でも会員様が増えていますが、まず勢いを持って動き出したのは女性たち。山口県の男性たちが、まだまだ結婚相談所なんてと二の足を踏んでいるとしたら、実はとても残念なことが起きているんです。

県内の女性が、広島や福岡、関西へ。 あれこれ頭で考えて、何も動かないのは、本当にもったい無いと思います!
男性の皆さん、一年間、私と一緒に、婚活をしてみませんか。

 ご上司様、会社様、どうぞ男性社員の皆様の婚活にエールをお願いします!

女性たちが、待っています!

#CHACHADO #二番町 #サロンのあるフラワーショップ #趣味 #カルチャー #婚活 #出会い #結婚相談所CHACHADOヴィオレ http://www.chachado-violet.jp/

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案