メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ご成婚の会員様より!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ご成婚の会員様より!」-1

結婚相談所CHCHADOヴィオレでご成婚♡

ご結婚された幸せな元会員様から、CHACHADOヴィオレでの活動の感想をお寄せいただきました…♡

結婚を意識してから婚活パーティーや合コンに参加しましたが、シングルマザーと言った瞬間相手にされないし、結局こういう所には本気で結婚しようと思っている人がいないと感じました。

初めは広島の大手に3社に資料請求しましたが、地元で個人でやっている結婚相談所がいいな、とネットで検索したら、こちらのCHACHADOヴィオレがトップに出たのでその日にすぐ無料カウンセリングの申し込みをしました。  

無料カウンセリングで長々とこれまでの出来事や結婚に対する思い不安や心配事とシングルマザーでも大丈夫ですか?等沢山相談しましたが、親身になって聞いてくれ「まゆみさんとなら頑張れる!」とその場で入会を決めました。

活動中最初は仮交際中の出来事を一々連絡していたらまゆみさんはお花屋さんもしているし迷惑かな?と勝手に思いあまり連絡していませんでしたが、ある出来事がありちゃんと経過を報告した方がいいんだと気付きそれからは細かく報告していました。

 どんな報告でもすぐに返事やアドバイスがあり、悲しい事があったときは私と一緒に悲しんでくれ「まゆみさんで良かったぁ」と心から思いました。

落ち込んでいた私に「この方とてもいいと思います。」と見せてくれたのが今の旦那さんです。

まゆみさんは見守りタイプのカウンセラーさんです。 自分が気付いてない性格やプロフィールから人を見る目は驚くほど的確です。 シングルマザー+沢山のペットを飼っていて難しい案件だったであろう私でも今は幸せな結婚生活を送っています。

 「結婚相談所はちょっと」という方も多いと思いますが本気で結婚したいなら結婚相談所が断然おすすめです。

私はCHACHADOヴィオレを選んで本当に良かったです!

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案