メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

今年もよろしくお願いいたします💜

  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「今年もよろしくお願いいたします💜」-1

さあ!2021年のスタート!

ヴィオレのひとりごと。

新年をいかがお過ごしでしょうか。私は、いつになくゆっくりと三が日を過ごして、少しずつ助走を始めています。 お正月の間、ショップはお休みしておりますが、それでもネットのCHACHADOヴィオレは動いていますから、さっそく活動を開始した何人かの会員様のは、早くも今年のお見合いが成立しました。
やっぱり幸せへの一歩は、小さくても確かな行動の積み重ねだなあと感じます。
あれこれと思案して時間を過ごすよりも、まずは行動をしてみましょう。ちゃんとカウンセラーの私がご一緒していますから、不安はそっと横に置いて。頑張り過ぎて疲れてしまってはいけないけれど、今年も幸せになることを信じて、楽しく小さな行動をご一緒しましょう。モチベーションが落ちたり、どうしていいかわからなくなった時は、相談して下さいね。そんな時のために、いつも会員様のことを気にしています!
丁寧に相談して下さった方が、上手く行っているような気がします。一人で考え込んでしまうと、ついついネガティブで頑固になってしまうことってありますものね。心を開いて、誰かの考えも取り入れて行くことは、素敵なコミュニケーションの一歩でもあります
誰かを信頼し、誰かに信頼される、そんな安心感を結婚で手に入れてほしいと思います。
そんなスタート地点に一緒に立つ人生のパートナーを繋いでいく婚活カウンセラーという仕事を、今年も誠実に頑張っていきます!花のエールに包まれた場所でのヴィオレ的婚活は、2021年きっとお役に立てると思います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 2021年は、幸せになりましょう!

http://www.chachado-violet.jp/ #CHACHADO #二番町 #サロンのあるフラワーショップ #趣味 #カルチャー #婚活 #出会い #結婚 #結婚相談所CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案