メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

幸せになりましょう💜

  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「幸せになりましょう💜」-1

幸せは・・・

「幸せは予防医学に欠かせない」
誰かと一緒にいること、お互いを心配し合えることは、幸せなことだと思います。どんな時も人生の味方が、一人いるとしたら、とても安心できるかもしれませんね。
先日、遠方から男性のお客様が、フラワーショップCHACHADOへ彼女へのプレゼントを買いに来て下さいました。前回ご一緒された時に、別の場所でハーバリウムを熱心に見ていたから、きっと欲しいんだろうなあと想像したそうです。そんな彼の優しい気持ちに、何だか嬉しくなりました。
女の子らしい人で、やっぱり彼女がいることで、自分は一人よりも頑張れちゃうかなあ!と、照れながらお話しされました。

大雨が心配な週末でしたが、CHACHADOヴィオレでは、お見合いやデートがいろいろ予定されていましたそして、私は、まるで一人一人を親戚のように心配して… ^ ^

夕方に来た報告は、みんな幸せそうでした。

もちろん、そうでない日もあります。
…そんな時こそ、私の出番かなあと感じます。恋も愛も結婚も、たくさんの経験者とは言えないかもしれませんが^ ^
いろいろな経験を通じて、人のモチベーションを上げることが得意です!(フラワーパワー^ ^)
もちろん、その方が私に、ご自身の夢や目的を語って下さることが大切ですが。
人生には、晴れの日も、雨の日もありますね。
雨の日に、ちょっぴり心に日がさすような、そんなお相手に、あなたも巡り会ってほしいなと思います。
無理なく、楽しく、前向きに。

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるお花屋さん
#婚活 #出会い #結婚
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

#ヘルスケアビジネスの図本

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案