メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

それぞれの一ページ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「それぞれの一ページ」-1

自分の幸せな未来を信じる!

IBJウエディングが発行しているウエディングブックが届き、夢のあるページにIBJの素敵さを感じる週末。

CHACHADOヴィオレでは、新しい会員様のお申し込みとプロフィール写真の打ち合わせ、ご相談の方、デートの方、・・・

皆様の大切な一日は、婚活カウンセラーの私にとっても、一生懸命の時間。

それぞれの一ページが、幸せな未来へと続くようにと頑張る私・・・そして、それを応援してくれる周りの人々と花たち♡

世の中が本当に不安なニュースに翻弄されるこの頃、デートの会員様へは、婚活のアドバイス+気を付けて行ってきてねと伝える。

メールには「まゆみさんと知り合った事が私の幸せに繋がると確信しています♡」と書いてあり、背筋も伸びるし、幸せになってほしいという気持ちが今日も溢れてくる。

来て下さる方は、フラワーショップのオーナーの私を信じているし、頼りにもしてくれて、婚活をご一緒しながら、成長しているのは私の方かもしれない。

ただ、一つ確かなことは、

行動する事で、次のことが起こっていくこと。

素直に、まっすぐに、自分の幸せを信じてみましょう・・・!私と一緒に。


ウエディングブックを開きましょう♡


この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案