30代女性💖✨活動6ヶ月で成婚退会されました💕
- 成婚者エピソード
- 女性向け
- 婚活のお悩み
嬉しいご報告です💖✨
30代女性会員様が、嬉しい成婚退会の日を迎えられました💕
とても幸せそうな笑顔で来てくださり、私まで嬉しくなる時間となりました。
そして、こんな嬉しい言葉もいただきました。
「こんなに早く結婚したいと思える方に出逢えるとは思いませんでした。
山本さんがいつも時間を作って話を聞いてくれたおかげで、途中で放り投げずに活動できました!」
婚活を始めたからといって、すべてが順調に進むわけではありません。
彼女も活動中には、お相手との交際の進め方や親御様の想いとの向き合い方、仕事のことなど、いろいろなことで迷う時期がありました。
そんな時には一人で抱え込まず、何度も相談に来てくれました。
一緒に話しながら気持ちを整理していきましたが、最後に「どうしたいのか」を決めたのは、いつも彼女自身です。
迷った時にも途中で投げ出さず、自分の気持ちと向き合いながら一歩ずつ活動を続けたからこそ、素敵なお相手に出会うことが出来ました💖✨
婚活では、「本当にこの人でいいのかな」「このまま進んで大丈夫かな」と迷うこともあります。
でも、迷うことは決して悪いことではありません。
大切なのは、一人で答えを出そうとせず、気持ちを整理しながら、最後は自分自身が納得して選ぶことだと思っています。
サンハーモニーでは、ただ成婚を急ぐのではなく、その先も長く幸せが続く結婚を一緒に考えながらサポートしています。
ご成婚、本当におめでとうございます💐
来月はお二人揃ってご挨拶に来てくださるとのこと。
今度はお二人の幸せな笑顔にお会いできることを、楽しみにしています💖✨
下関本店 / 北九州小倉駅前サロン / 新山口駅前サロン
IBJ AWARD®7期連続受賞中✨
まずはお気軽にお問い合わせください✨
https://sunharmony-bridal.com/contact/