成婚退会後にzoomでお祝い会♡遠距離でもご成婚へ
- 成婚者エピソード
- 女性向け
- 婚活のコツ
山口・下関・北九州で婚活をサポートしている
結婚相談所サンハーモニー(Sun Harmony)の山本ゆう子です。
先日、ご成婚退会された40代女性会員様と、お相手の男性、そして私の3人でZoomでお祝いの時間を過ごしました💕
活動中は、毎週のように面談を重ねてきた会員様。
婚活をしていると、
「この人で本当に大丈夫かな?」
「結婚後の生活ってどうなるんだろう?」
「遠距離でうまくいくのかな…」
そんな不安を感じることもありますよね。
彼女も、そのたびに気持ちを整理しながら、一歩ずつ前に進んでこられました。
今回ご縁が繋がったお相手は東京在住の男性。
遠距離交際だったため、私自身お相手男性とは今回のZoomが初対面でしたが、とても穏やかで優しく、彼女を大切に想ってくださっているのが伝わる素敵な方でした♡
事前にお送りしていた器のプレゼントも、すでに食器棚に大切にしまってくださっていて、幸せな新生活の準備が少しずつ始まっていることに、私まで嬉しくなりました。
婚活は、ひとりで悩みながら進めるより、気持ちを整理しながら進めることでご縁が大きく変わることがあります。
サンハーモニーでは、出会いだけでなく、交際中の不安や悩みにも寄り添いながらサポートしています。
「婚活、ひとりで頑張るのは不安…」
そんな方は、ぜひ一度ご相談くださいね♡
下関本店 / 北九州小倉駅前サロン / 新山口駅前サロン
IBJ AWARD®6期連続受賞
TMS AWARD成婚数部門受賞
まずはお気軽にお問い合わせください✨
https://sunharmony-bridal.com/contact/