メニュー

joie&lumiere【ジョワアンドルミエール】

月会費1万円〜良心的な価格で、一年以内の成婚を叶えます★

【新聞へ掲載されました☆】

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
joie&lumiere【ジョワアンドルミエール】「【新聞へ掲載されました☆】」-1

【新聞へ掲載されました☆】

こんにちは☆joie&lumiereの代表の遠藤です!


実は先日山形新聞へ弊社での取り組みが掲載されました。


内容は2月に弊社で初めての取り組みである「街コン」を実施し「出会いの場の創出」を提供したことでした。


今回5対4で実施でしたが非常に盛り上がり

参加者様からも温かいお言葉をいただくことができました。

そこから希望者様にはより本格的な婚活へのアドバイスや相談所の特徴などを知っていただく機会となり大変有意義な時間となりました!


今回弊社会員様でご希望の方は特別に参加もし

積極的に連絡先を交換するなど良い時間を過ごせたと言っていただき嬉しかったです。


これを機に引き続き街コンを実施していきたいと思います^ ^

弊社では結果にコミットした伴走力、こまめな連絡を強みとしております。

是非一度話を聞いてみたいという方お気軽にお問い合わせください。

HPからのお問い合わせで1万円キャッシュバックさせていただいでおります!

お待ちいたしております☆

【090-2992-2680】【momoyo2580@gmail.com】

この相談所を知る

joie&lumiere【ジョワアンドルミエール】

3件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

joie&lumiere【ジョワアンドルミエール】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案