メニュー

joie&lumiere【ジョワアンドルミエール】

月会費1万円〜良心的な価格で、一年以内の成婚を叶えます★

ブログ始めました☆

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
joie&lumiere【ジョワアンドルミエール】「ブログ始めました☆」-1

【自己紹介】

joie&lumiere【ジョワアンドルミエール】「ブログ始めました☆」-2

【自己紹介】みなさまへお知らせ

はじめまして、この度結婚相談所サロン
joie&lumiere(ジョワアンドルミエール)を開業いたしました代表の遠藤桃代(えんどうももよ)と申します。

これまで大手外資系アパレル、リクルート、大手外資系企業を経てこの度念願の結婚相談所を開業いたしました。

これまで残してきた結果は、
外資系アパレルでは全国売上2年連続1位
リクルートでは入社2年目で月間MVP2度受賞
外資系企業では入社一年目にして通勤MVPを受賞
等など決めた目標に対し愚直に全力で取り組んできました。

仕事をする中で「遠藤さんになら信頼してお願いしたい」
「遠藤さんだから安心できる」と嬉しいお声をいただくことが多く励みとして頑張ってきました。

そんな中で『私自身が提案したことでもっとお客様を笑顔に、ハッピーにしたい!』そんな気持ちが強くなりました。

嫁いだ先が神社だったということもあり、日々子授けや安産、恋愛成就など…お客様の姿を拝見して「私も人と人とのご縁を繋ぐ、お仕事がしたい!」と考えるようになりました。
これまで培ってきたヒアリングスキル、ソリューション提案スキルを活かして、お客様と一緒に目標を必ず達成することを一番大切に考えています。
そうでないと日々先の見えない婚活に不安が残り心が折れてしまうからです。

そんな時でも目標に軌道修正かけるなど徹底してマンツーマンでサポートさせていただきます。
お一人おひとりと向き合い手厚くサポートしたい、という想いから人数は限定しております。

サロン名の『joie&lumiere(ジョワアンドルミエール)』はフランス語で"喜びと光"という意味。
婚活は結婚がゴールですが、その先のお二人の未来が喜びと光で満ち溢れています様にという願いを込めて付けました。

これから婚活を考えてる方、ぜひ一人で悩まず理想の方とご結婚&未来を実現するために一緒に頑張りましょう!

お気軽にお問合せお待ちいたしております。

現在残り2名様の枠でご入会キャンペーンを実施中です
※詳しくはプロフィールのURLからご覧ください。
お問合せはホームページのお問い合わせリンクからお待ちしていります

この相談所を知る

joie&lumiere【ジョワアンドルミエール】

3件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

joie&lumiere【ジョワアンドルミエール】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案