メニュー

こんかつ和歌山

和歌山で開業15年!運命の人と出逢う、一歩を踏み出しませんか

結婚相手を探す努力って???

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
こんかつ和歌山「結婚相手を探す努力って???」-1

婚活のモチベーション💖

こんかつ和歌山「結婚相手を探す努力って???」-2

こんにちは。

こんかつ和歌山の小川です。

お見合いは努力ですよ!お相手に気に入られるように!努力努力!

洋服はパステルカラーで!

ヘアースタイルは巻き髪で!

姿勢は正しく!

清潔感ある服装で!

終始笑顔で!

プロフィールの自己PRは長い文章でアピールしてね! etc…

あーなんかしんどい~

そうですよね。相談所にお金払ってしんどいことして頑張るの辛いですよね。

その努力要りますか?

パステルカラーの洋服??

その人の雰囲気ってみんな違いますよね。

パステルカラーのふわっとしたイメージのお洋服が似合う方もいれば

モダンなカチッとしたスーツが決まる方もいますよね

自己PRも長―い文章ツラツラ・・『めんどくさそう・・』って感じる人もいるかもしれません。(笑)

感じ方って人それぞれですよね。

もちろんお相手に好感を持たれる為の最低限のマナーは必要ですが、小手先で色々頑張っても漏れなくバレてしまいます。

最終的に自分にふさわしい方、同様の方としか決まりません。

・・ってことは

あまり細かいところにとらわれるより、自分の良いところにフォーカスして自分褒めして伸び伸び気分よくお見合いした方が上手くいくと思います。

自分褒めして自信満々でお見合いして下さい!

だってその方が魅力的ですから!

堂々と自信に満ち溢れてる人って魅力的じゃないですか?

自分も自負する、自信を持てるところって誰にでもありますよね。

えっ、そんなのないです!?(泣)

よーく探してみて下さい。

絶対あります!

自分で探せなければこちらで探します!(笑)

苦手な仕事は得意な人にお任せした方がスムーズですよね。

みんな得意があるんです。

それが個性だし、その個性をお互いに気に入り相思相愛になる。

これこそ相性ですよね!

みんな同じパターンのカップルって奇妙ですしね。(汗)

みんな違ってみんな良いんです。

それでは今日も気分良く自信満々でお見合いしていきましょう

この相談所を知る

こんかつ和歌山

20件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

こんかつ和歌山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案