メニュー

egao結婚相談所

頼れる小さな結婚相談所。 あなたに寄り添い伴走いたします。

さあ、今週末から待ちにまったゴールデンウィークの始まり。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
egao結婚相談所「さあ、今週末から待ちにまったゴールデンウィークの始まり。」-1

目次

  • 婚活を見つめなおすチャンス⁉
  • ゴールデンウィークは、婚活のチャンスでもある⁉

婚活を見つめなおすチャンス⁉

ゴールデンウィークは、多くの人が旅行やレジャーに出かける機会です。

まとまったお休みの時期は、さまざまな出会いがある季節です。

また、帰省される方にとっては、「結婚はいつ?」という周囲の期待が高まる時期でもあります。婚活をされている方にとっては、うれしくもあり、悩ましい時期でもあるのかも。

そんなあなたには、結婚相談所の無料相談をお薦めします。

ゴールデンウィークを有意義に、そして今後の人生を前向きにとらえる機会となること請け合いです!


ゴールデンウィークは、婚活のチャンスでもある⁉

egao結婚相談所「さあ、今週末から待ちにまったゴールデンウィークの始まり。」-3

ゴールデンウィークは、普段と違うことに挑戦するチャンスでもあります。そのため、普段は忙しくてご自分の婚活を見返すことができない方にとっては、今までの婚活の良かった点、今後への改良点を見返したり、今後お見合いを申し込みたいお相手をじっくり探す時間をぜひ持ってみてください。


そして、ゴールデンウィーク中にお見合いの予定を入れている方は、お店の混雑具合や、送れないように交通情報の確認を忘れずに。混雑で、こんなはずじゃなかったということで、気分が乗らないということにならないように気を付けてくださいね。

このゴールデンウィーク中に、自分の趣味や興味のあることに関連したイベントやアクティビティに参加することもおすすめです。そうすることで、自分の好きなことを共有できたり、相手の好きなことを知ることができたりします。また、新しい経験や発見ができることもあります。

 

ゴールデンウィークは、長期休暇なので、普段と違う環境や体調になりやすいです。そのため、婚活中は、自分の体調や気分をよくチェックすることも大切です。疲れやストレスが溜まっていると、相手に良い印象を与えられなかったり、自分の魅力を発揮できなかったりすることがあります。また、風邪や花粉症などの症状が出ている場合は、マスクや薬を持参するなどの対策をしましょう。

 

今年のゴールデンウィークがあなたの婚活にとって、プラスになることを期待しています。

 

ゴールデンウィーク中に、婚活を開始したい!そんな気持ちをお持ちになった方は、ぜひご連絡ください。まずは、egao結婚相談所の無料相談から。

今からでも、ゴールデンウィーク中の無料相談も予約可能です。

 

ただいま、お得な春のキャンペーンも実施中です!
さあ、あなたもegao結婚相談所の無料相談からはじめませんか?

egao結婚相談所の加盟する日本結婚相談所(IBJ)を知りたい方は、こちらhttps://youtu.be/bDIiQ5LVImA


egao結婚相談所は、IBJの全国約3800の結婚相談所の中から「反響を呼んだ結婚相談所 100社」に選ばれました!


この相談所を知る

egao結婚相談所

37件

富山県富山市中冨居

あいの風とやま鉄道 新富山口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

egao結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案