メニュー

egao結婚相談所

頼れる小さな結婚相談所。 あなたに寄り添い伴走いたします。

今がチャンス!今年は本気の婚活をスタートさせましょう!

  • 婚活のお悩み
egao結婚相談所「今がチャンス!今年は本気の婚活をスタートさせましょう!」-1

目次

  • はじめまして。
  • コロナで結婚願望に変化が・・・⁉

はじめまして。

富山の結婚相談所egao結婚相談所です。


年明け早々、コロナの第6波が拡大しています。


コロナ下では、婚活は難しいと考えていませんか?

そんなことはありません。実は、婚活のやり方さえ考えれば、今がチャンスかも・・・!


コロナで結婚願望に変化が・・・⁉

実は、コロナ下の今、結婚への願望を持つ人は増えています


あるアンケートでは、コロナ禍をきっかけに「結婚願望が出た」が男性15%、女性16%、「結婚願望がなくなった」男性5%、女性6%の約3倍も増えています。


その理由は、


〇自粛期間中、いろいろなSNSで新婚や出産後の友人の投稿がとても溢れていたため


一緒に頑張れるパートナーがいることが、とても素晴らしいと思えるようになる


などです。



大災害など、不安が多い時期には、絆の大切さが改めて身に染みるということですね。

 

今年は、本気で結婚したいと思っているあなた。

一歩踏み出してみませんか?

 

egao結婚相談所は、LineZOOMなどでも無料相談ができます。また、ZOOMでのお見合いも可能です。

まずは、最初の一歩から。


(データ:株式会社リンクバル『未婚男女の婚活・結婚意識調査』20218月より)


この相談所を知る

egao結婚相談所

37件

富山県 / 富山市

IBJ AWARD 受賞

egao結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案