メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

DK
5.0
1年前
とても親身に相談を受けて頂きました。 スケジュール管理やアドバイスも的確で相談をして良かったです。
Kento Yamamoto
5.0
1年前
こまめに連絡をくださる親切な相談所でした。短期間で成婚退会することができました。ありがとうございました。
T k
5.0
2年前
少数精鋭で細かく対応していただき 連絡も豆にいただけて対応も早く 親切です 対応が良いです
ほげ太郎
5.0
2年前
半年ほどの活動で成婚しました。 価格はリーズナブルですが、親身になって相談に乗っていただき、サポート面での不満はありませんでした。 小規模でやってらっしゃる相談所ですが、IBJのシステムを使っているので出会える機会は大手と変わらないと思います。
ぽむぽむ
5.0
2年前
こちらの相談所の活動を通じて良縁に恵まれ、素晴らしい方と出会う事ができました。約5ヶ月の活動の末、先日成婚退会しました。 自分は婚活市場での価値が高い訳ではなく、また、コロナ禍の活動に最初は不安でいっぱいでした。迷ったり悩むこともありましたが、アドバイスを貰ったり、活動中一貫して優しく寄り添って頂き成婚に至ることができました。短期間の活動でしたが、退会時は寂しさを感じました。あの時、勇気を出して入会を決断して良かったです。

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案