メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

条件が厳しくても成婚!

  • キャンペーン
  • 男性向け
結婚相談所 チーム真崎「条件が厳しくても成婚!」-1

目次

  • 男性の婚活 !
  • 春の婚活みなおしキャンペーン実施中!

男性の婚活 !

こんにちは、チーム真崎です。江東区・江戸川区の婚活は、チーム真崎にお任せ下さい。首都圏の無料出張相談・オンラインでの相談も賜ります。

 

当所では無料にて婚活お悩み相談を賜っています。オンライン・対面でご入会の意思に関わらず対応させて頂きます。

 

男性の婚活 ! 条件が厳しくても成婚できます。

条件が良く無い方は、お見合いの成立率が低いです。逆に条件の良い方は、お申し込みも多く、お見合いの成立率も高いです。これは、プロフィールがもてているのであってその人自身がもてていると言う事ではないです。ここは勘違いせずに活動する事が大事です。


条件の厳しい方は、初見のお見合いで自分からお断りする事は少ないです。お相手の良いところを見つける努力をされています。お見合いが成立し易い方は、次があると思い安易にお断りしがちの傾向ですね。

 

※男性だけでなく女性も同様ですが、過度な高望みや結婚生活に必要のない拘った条件はチャンスを逃してしまいます!

40代ともなると年収が倍以上違う方が活動されています。年収が低いから成婚率が下がると言う事でもないです。自身と釣り合ったお相手なら自身の条件は、あまり関係なく成婚が近くなります。

春の婚活みなおしキャンペーン実施中!

チーム真崎では、お得な春の婚活キャンペーン実施中です。

期日  :31日~末日まで

特典  :初期費用半額(詳しくはホームページをご覧下さい。)

当社では、41日より価格改定の予定です。お得な3月中に是非、ご検討ください。


先ずは、お気軽に下記ホームページよりお問い合わせ下さい。オンラインでも対応しています。

https://www.team-masaki.com/sodan/

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案