メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

活動前に押さえておきたい成婚白書のデータ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 チーム真崎「活動前に押さえておきたい成婚白書のデータ!」-1

目次

  • アラサーの婚活で押さえておきたい「成婚白書のデータ」
  • 婚活みなおしキャンペーン実施中!

アラサーの婚活で押さえておきたい「成婚白書のデータ」

こんにちは、チーム真崎です。江東区・江戸川区の婚活は、チーム真崎にお任せ下さい。首都圏の無料出張相談・オンラインでの相談も賜ります。

 

当所では無料にて婚活お悩み相談を賜っています。オンライン・対面でご入会の意思に関わらず対応させて頂きます。


アラサーの婚活で押さえておきたい「成婚白書のデータ」

成婚白書=IBJで婚活をされた方のデータです。

 

1.成婚されたお相手の年齢層(関東圏

・自身の年齢より最頻値・中間値とも3

30代女性は、同年代の男性を好まれる傾向が強い。同年齢か若しくは23歳上ぐらいが好まれる傾向(最頻値で34歳上)30代後半の女性だと年下を希望される方がいらっしゃいますがその様なニーズ少ないのでお見合いの成立は低くなります。

 

2. 成婚者のお見合いの回数

最頻値 10回以内、中間値で11~15回

ひとつひとつの縁を大切にして交際を深めているパターンです。お見合いが10回を超えたら要注意、20回を超えたらアドバイザーと良く相談、今後の婚活方針について良く話し合ってみて下さい。焦る必要はなく少し方向転換するだけで妥協する事なく上手くいくこともあります。お相手と交際を深めるより新たなお見合いを組んでしまう。お互いしっくりこない好きになれい。。。 20代の時と比べお相手を好きになる力、良いところを見つける力が衰えているかもしれません。新たなお見合いを組むより仮交際を続けお相手の事を良く理解する努力も必要かもしれません。


まとめ

・男性 概ね年齢差 3歳下、女性 3歳上が最頻値

このゾーンから外れるとお見合いのお成立、交際が上手くいかない可能性を視野に入れてみて下さい。


・成婚者のお見合い回数 10回以下が最頻値

焦る必要はありません。ひとつひとつのご縁を大切に活動してみて下さい。


こちらも参考にしてみて下さい

・成婚白書

https://www.team-masaki.com/ibj-seikonhakusyo-2020/

・お見合いの成立率

https://www.team-masaki.com/blog-omiai/



婚活みなおしキャンペーン実施中!

期間 : 111日~12月末日まで

特典  :入会金 : 33,000円→ 0

年内は30日まで営業してます。キャンペーン特典対応は未だ間に合います。先ずは、お気軽に下記ホームページよりお問い合わせ下さい。オンラインでも対応しています。

https://www.team-masaki.com/sodan/

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案