婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 チーム真崎

結婚相談所の婚活と自由恋愛

結婚相談所 チーム真崎「結婚相談所の婚活と自由恋愛」-1

相談所の婚活では通用しない!

こんにちは、チーム真崎です。江東区・江戸川区の婚活は、チーム真崎にお任せ下さい。首都圏の無料出張相談・オンラインでの相談も賜ります。

 

当所では無料にて婚活お悩み相談を賜っています。オンライン・対面でご入会の意思に関わらず対応させて頂きます。

 

相談所の婚活では通用しない自己本位過ぎる考え!

・私を手に入れる為に頑張って尽くしてね!

・ご馳走になるのは当然等

少々厳しいかもしれませんが、相談所の婚活では、プロフィールから入ります。① 年齢 ② 容姿 が男性視点でのお見合いを申し込む優先順位です。相談所での婚活は、結婚を前提とした活動です。交際成立後は、容姿端麗な方よりお人柄、フィーリングが優先される傾向です。価値観が合わない方との結婚生活は難しいとイメージができているからだと思います。男性視点でお金使いが荒そう、お金がかかりそうな女性と思われると敬遠されます。結婚相手として相応しくないと判断、お見合い・交際が成立しても成婚へのハードルは高いです。これは男女共に同じです。相談所の婚活では、自分だけでなく多くのライバルもいらっしゃいますね。極端な高望みやお相手に対し極端な依存した考えでは、婚活を難しくしてしまいます。

相談所の婚活と自由恋愛は異なる事が多い!

自由恋愛ならどうでしょうか ?

男性は、女性をものにするため一生懸命尽くす方もいらっしゃるかもしれませんが、必ずしも「恋愛対象 = 結婚したい人」とはなりません。恋愛対象の女性だけれどもこの方とは「結婚はしたくないな~」と言うのは女性に限らず男性にもあります。

 

婚活の先には、結婚生活が待っています。交際が上手くいっていない方は、一度、自分自身を見つめ直すのも良いかも知れません。


男性の婚活応援企画 !

男性の婚活応援企画 !

9月末まで 入会金 : 33,000 0

21年上半期は、多くの男性会員様が成婚退会いたしました。チーム真崎では、男性会員様を募集しています。
・院卒、大卒、専門卒、高卒の方など学歴は問いませんが、1年以内に真剣に結婚をと考えている方。先ずは、お気軽に下記ホームページよりお問い合わせ下さい。オンラインでも対応しています。


https://www.team-masaki.com/sodan/


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 チーム真崎

結婚相談所 チーム真崎

東京都江東区富岡2ー11ー18

門前仲町駅

https://www.team-masaki.com/