メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

中高年の婚活!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 チーム真崎「中高年の婚活!」-1

目次

  • 成婚退会 !
  • 成婚者アンケート
  • IBJ会員数7万人突破記念!

成婚退会 !

こんにちは、チーム真崎です。江東区・江戸川区の婚活は、チーム真崎にお任せ下さい。首都圏の無料出張相談・オンラインでの相談も賜ります。

 

当所では無料にて婚活お悩み相談を賜っています。オンライン・対面でご入会の意思に関わらず対応させて頂きます。


先月末にプロポーズをお受けした50代女性会員様と退会手続きを兼ねお会いしました。お二人で婚約指輪の下見や住む場所などなど。真剣交際中に後々もめそうな事項は詰めていただきました。お相手相談所とも度々すり合わせをする事もありましたね。30代の婚活と違い家族の健康の事、介護の事など不安な要因は増えるものです。

 

中高年の婚活では活動期間が長くなりがちですが3.5ヶ月のスピード婚でした。50代の男性はなかなか決断ができない方も多いようです。女性がうまくリードすれば円滑に交際が進むかもしれませんね。年初に成婚退会した当所の50代会員さまもお相手女性がうまくリードしていただきました。

中高年の男女成婚例を下記に掲載しましたので参考にしてみてください。

https://www.team-masaki.com/chukonen-konkatsu/#srv9

成婚者アンケート

アンケートの一部抜粋しました。( )内は当所のコメントです。

Q 婚活を始めようと思ったきっかけを教えてください。

   確実に結婚したいと思って。

(相談所の婚活が他の手段と比較して一番成婚率が高いですね)

Q 数ある婚活サービスでIBJ加盟相談所を選んでいただいのは?

  良質な登録者がいると聞いていたのと大手サービスの安心感。

(男女共に質の高い会員様は多いです。2系統のAIを使った婚活、成婚を導く仲人をサポートするシステムも充実してます)

Q チーム真崎で活動して良かった事、思い出に残った事を教えてください。

  連絡がスムーズで親身に話を聞いていただけたこと

  アットホームならではのサービスが良かった

(ありがとうございます。丁寧なサポートを心がけております。)

Q 真剣交際に進んだ、若しくはお受けした理由をお聞かせください。

話があったことが一番。結婚できそうと初めて思えたので。

(今までの人生で初めて結婚しても良いと思えた方と出会い、当所としても涙がでそうな大変うれしいコメントでした。)

IBJ会員数7万人突破記念!

結婚相談所 チーム真崎「中高年の婚活!」-4

チーム真崎では、「7万名突破キャンペーン」のお得な特典をご用意させていただきました。

 

入会金 : 33,000 11,000(22,000off)

その他に男性・女性にお得な特典をご用意させて頂きました。こちらを参考にして下さい。https://www.team-masaki.com/plan/

 

婚活のお悩み相談は無料です。お気軽に下記ホームページよりお問い合わせ下さい。

https://www.team-masaki.com/

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案