メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

30代男性真剣交際 !

結婚相談所 チーム真崎「30代男性真剣交際 !」-1

目次

  • 無口だけど誠実
  • コロナ禍での婚活は成婚が早い? 本当?
  • 男性の婚活応援キャンペーン実施中!

無口だけど誠実

結婚相談所 チーム真崎「30代男性真剣交際 !」-2

こんにちは、チーム真崎です。江東区・江戸川区の婚活は、チーム真崎にお任せ下さい。首都圏の無料出張相談・オンラインでの相談も賜ります。

30代男性会員様が先日真剣交際に進みました。仮交際後、週1でのデート、5回目のデートです。お相手の女性が彼の優しさや誠実なところを理解いただいたのだと思います。お相手の相談所からも推して頂きました。結婚生活は、お相手と生涯を一緒に過ごしていくので長い目で見て自分がどんな結婚生活を送りたいのか良く考えていいく事が大事だと思います。

コロナ禍での婚活は成婚が早い? 本当?

オンラインお見合いから始まり、その後オンラインでのデートや対面でのデート。皆さん感染予防に気を使いながらのデートをされています。一方で自粛中の方もいらっしゃいます。

コロナ禍の婚活で成婚が早い?仮交際から真剣交際そして成婚退会。成婚退会までの過程が早いです。先日、IBJが12月度 月間『成婚者数』過去最多を更新、コロナ前を超える成婚カップルが誕生と発表されてました。

https://www.ibjapan.jp/information/2021/01/1-59.html

当所の会員様も真剣交際、成婚退会への過程がとても早いと感じます。要因は、複数あると思いますが、デートの場所? 人混みを避け公園や自宅。自宅でデートをされている方も多くいらっしゃいます。感染予防で自宅でのデートにお互い抵抗がありません。結婚を前提にお付き合いされているお二人だからぐっと距離が近くなるのかもしれませんね!

男性の婚活応援キャンペーン実施中!

只今、男性の婚活応援キャンペーン中です。

・入会金無料
・男性のスキンケアキット プレゼント
・’21年3月末日まで

お気軽に下記ホームページよりお問合せ下さい。

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案