メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

緊急事態宣言解除後の週末

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 チーム真崎「緊急事態宣言解除後の週末」-1

オンライン?対面でのお見合い?

結婚相談所 チーム真崎「緊急事態宣言解除後の週末」-2

こんにちは、チーム真崎です。江東区、江戸川区の婚活は、チーム真崎にお任せ下さい。首都圏 無料オンラインの婚活相談も賜ります。


緊急事態宣言解除後の初の週末に会員様たちの「対面お見合い」・「オンラインお見合い」がありました。今後、対面とオンラインお見合いを併用していく事になりそうですね。


4月より入会のアラフィフの男性会員様、なかなかお見合いが組めない中、オンラインでのお見合いを初めて行ったりしていましたが、今回、初めての対面お見合いで少し緊張するとおっしゃる会員様のため、当日、同行しました。2人でお話を終え彼と話をいたしました。とても感じの良い方で話がはずみましたと「交際希望でお願いします」。お相手様からも交際希望のうれしい返事をいただきました。40代後半の会員様も安心しましたと喜びの声を聞きうれしい限りです。


「緊急事態解除後」の移行期間です。6月1日から出社されている方、6月末までテレワークが主体の方、皆様々です。「6月18日まで県をまたぐ移動は、慎重に!」が政府のガイドラインですね。対面でのお見合いを希望される会員様、オンラインでのお見合いを経験したい方・希望される方、様々です。今、暫くは慎重な行動が良さそうですね。


結婚相談所チーム真崎

婚活は、少人数担当制の「チーム真崎」にお任せ下さい。ご相談は、無料です。オンラインでの相談も賜ります。お気軽に下記HPよりお問合せ下さい。


https://www.team-masaki.com/

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案