メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

オンラインお見合い!?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 チーム真崎「オンラインお見合い!?」-1

今できる事 !

こんにちは、チーム真崎です。江東区、江戸川区の婚活は、チーム真崎にお任せ下さい。首都圏の無料のオンライン・電話での婚活相談も賜ります。

4月スタートのアラサー男性の会員様、直ぐにお見合いが成立しましたが、「緊急事態宣言」が発令され予定していたラウンジも休止となりお見合いは、延期としました。。。

外出自粛の状況でオンラインでのお見合いも検討をお願いしていましたが、初めてだと不安ですね。。。


アドバイザーも会員様の事がちょっと心配。。。急遽、会員様と「オンラインでの面談」を行いました。思ったより簡単だったそうです。自宅でオンライン婚活は、できますが「お会いしてお話がしたい」その気持ちは良く分かります。。。


婚活は、コロナの状況が落ち着くまで自粛?それも選択肢だと思います。今できる事!ツール(Zoom)を使った「オンラインお見合い」も選択肢だと思います。


コロナの前から「オンライン英会話」が流行ってます。仲間同士で「オンライン飲み会」を推奨している企業もあるそうです。今できる事!色々あるかもしれませんね。


結婚相談所チーム真崎

婚活は、少人数担当制のチーム真崎にお任せ下さい。ご相談は、無料です。お気軽に下記HPよりお問合せ下さい。


https://www.team-masaki.com/

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案