婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 チーム真崎

プロポーズ!

結婚相談所 チーム真崎「プロポーズ!」-1

プロポーズの意義!?

こんにちは!チーム真崎です。江東区・江戸川区の婚活は、チーム真崎をご指名下さい。

先日、30代半ば男性会員様、無事にプロポ―スを終えたとの一報を頂きました。プロポーズ時の写真も送って頂き、彼女の満面の笑みに私共も感動しました。少し手がかかる会員様だったので喜びはとっても大きいです。活動期間は、約7ヶ月でした。

両家のご両親にご挨拶を終え、先方の相談所とプロポーズの予定をお伝えし事前にすり合わせしていましたのでプロポ―スを失敗する可能性は無かったと思いますが、正直ほっとしました。これから、結婚式等のイベントも 控えていますので温かく見守っていきたいと思います。  

プロポーズの意義!?
何となく彼女と結婚をされた方もいらっしゃると思いますが、プロポーズから入籍・式までは未だ時間があります。男性から女性へ正式な結婚のコミットメントは、けじめをつける上でも良いと思います。受ける方もひとつのけじめになりますね。男性の方は、特にプロポーズをする事により責任を感じるものです。プロポーズ後は、お互い何があってもより歩み寄れるものです。プロポーズの形に拘る必要は、ありませんがお二人の良き想いでにもなりそうですね。

スタートダッシュプラン

結婚相談所 チーム真崎「プロポーズ!」-3

早期に成婚される方は、活動後、遅くとも2ヶ月以内には、本交際に入っています。入会初期の活動は、重要ですが、相談所で婚活を考えられている方は、意外とご存知の様ですね。当所では、早期成婚パターンに外れそうな方を念入りにサポートしていくプランを10月1日より開設しました。


スタートダッシュプラン !ご検討下さい。

チーム真崎公式HPからお問合せ下さい。


https://www.team-masaki.com/



江東区結婚相談所チーム真崎

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 チーム真崎

結婚相談所 チーム真崎

東京都江東区富岡2ー11ー18

門前仲町駅

https://www.team-masaki.com/