メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

生涯未婚率から考える男性の婚活!

結婚相談所 チーム真崎「生涯未婚率から考える男性の婚活!」-1

チーム真崎

こんにちは!

江東区、江戸川区中心に活動している

チーム真崎です。



早速ですが、標題 生涯未婚率、よくよく

考えるとかなりシビアな数字です。


2010年に男性の生涯未婚率が10%を突破、

2015年には、約23%です。4人に1人の

計算です。推定値で


・2035年 約29%

・2040年 約30% 


です。

15年後、20年後は、未婚者が概算で3人に

1人の計算になってしまいます。かなり

シビアな数字と言いますか、ショッキング

な数字です。


総務省の’15年度のデータを参考、35歳

男性の未婚率が約41%です。概算ですが、

15年後 50歳以上の未婚率が 上記の約29%

なので、今現在35歳の未婚男性の約32%

が結婚し、残り約7割の方が未婚と言う計算

になります。実際には、35歳以上の方も含

まれるので7割以上の方が未婚という事に

なります。政府が問題視するのは、理解

できます。


約9割の方は、将来結婚を考えているのが

現状です。私どもアドバイザーは、

ちょっと活動に悩んでいる方、入会に

躊躇している方は、遠慮なく相談して

欲しいと言うのが本音です。



先ずは、遠慮なく当所、若しくは近く

の相談所に足を運ばれてはと思います。



男性の婚活応援してます!

婚活は、チーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい。

江東区結婚相談所チーム真崎

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案