メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

お見合い

結婚相談所 チーム真崎「お見合い」-1

チーム真崎

初回のお見合いの男女の考え方には、

温度差があると考えましょう。


男性は、2回目がある事で女性がかなり

好感を持ってくれたと感じる事が多い様

ですが、女性にとっての1回目は、それと

かなり違いがあります。


一般的な女性の考え方としては、嫌いでない

程度、もう一度会ってももいいかなの意味

合い。2回目における男性の振る舞いが次回に

繋がる事を忘れないで下さい。


とは言え、第一関門の1回目をクリア出来る

事が先ず大事です。2回目に繋げる為には、

笑顔と相手に対する思いやりを持って

会いましょう!


例え自分の好みのタイプの方でなかった

としても会って話をしてくれる相手なのです。

会って貰える事、時間を共有してくれてる事

に感謝しましょう。そうすれば、必ず2回目に

つながる女性に出会えるはずです!



婚活は、チーム真崎にお任せを!

江東区結婚相談所チーム真崎

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案