メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

仮交際

結婚相談所 チーム真崎「仮交際」-1

チーム真崎

お見合い後の交際。IBJでは、仮交際と
言ってますが、当所内ではプレ交際。
確かに仮かもしれないけど、次のステップ
に繋がりそうな感じ”プレ交際”と呼んでます。

お見合いからプレ交際へは、各相談所も1度
会っただけでは、判断がつかないので2、3度
お会いする事を勧めています。当所も同様です。
お見合いからプレ交際へは、比較的に高い
確率で成立します。勿論そうでない場合も
あります。

プレ交際が成立、 初回、もしかして職場の愚痴
など言ってませんか?親しい仲間と飲み会では
ありません。相手にとっては、未だよく
知らない人なのです。会話は笑顔で話せる
内容にしましょう。仕事の内容を説明する
時は、良い点を見つけ前向きなアピール。

先日、他所で活動中の方が、婚活がうまく
いってないとの相談を受けました。とても
悩んだ様子でした。でもお仕事の話を
されてる時は、とても生き生きと
お話をされ、思わず応援したくなります。
とても素敵な方と思えてしまいます。


婚活は、チーム真崎にお任せを!
江東区結婚相談所 チーム真崎

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案