メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

家族の絆

結婚相談所 チーム真崎「家族の絆」-1

家族の絆

東京オリンピックまで500日をきりました。

皆様の周りでは東京オリンピックへの熱気は

如何ですか?聖火リレーはJビレッジからだ

そうです。


8年前の3.11の頃を思い出しました。

金曜日でした。子供と一緒に帰宅困難者の

皆様と歩いてバス停まで行った事。バスは運

よく運行開始してはいましたが、道路が込み

自宅には真夜中に着きました。帰宅しない夫

をウトウトしながら待ちました。


確かこの年に家族というものに関心が集まり、

結婚する人が増えたと記憶しています。


辛い事が起きた時、誰かがそばにいてくれる

だけで安心しますよね。家族とはいつもは

気にしていなくても、イザ何かあったときに

心の支えになってくれる、そんな存在。



婚活はチーム真崎にお任せを!

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案