メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

敷居が高い!

結婚相談所 チーム真崎「敷居が高い!」-1

チーム真崎

近くで梅の花が咲いています。そろそろ桜の

季節ですね。花の形も香りも違いますが、

花に疎い男性が遠目で見ると間違うそうです。


先日、20代後半の方とお話。周りの人の中でも

結婚願望のある人が数名いらっしゃる

そうです。


結婚相談所を利用してみたいけど、相談所

イコールもてない男女が行くところ、

中年以降の利用者しかいないのでは?

敷居が高いというイメージがあるそうです。


まだまだ、結婚相談所のイメージは、

昔のままなのですね。残念です!

私どもの努力も足りないのですね。

IBJでは、最新のシステム、AIマッチング

も導入されました。是非お試しあれ!


婚活は、チーム真崎にお任せを!

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案