メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

几帳面な方

結婚相談所 チーム真崎「几帳面な方」-1

チーム真崎

都内では、あちこちで梅が咲いています。
意識していると意外と近くにスポットが
ありますね。もうすぐ春です。

几帳面な方、仕事ではプラスイメージ、
そつなく仕事をやり遂げる。

婚活では?
結婚後の生活は?

細かい、小言が多そう。あまり良いイメージで
ないかもしれませんね。几帳面な方は、相手に
同じことを強要しない事、これは大事だと思い
ます。相手が疲れてしまいます。几帳面な方との
結婚、受けるメリットは色々あります、助かります。
想像してみて下さい。


婚活はチーム真崎にお任せを!

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案