メニュー

結婚相談所 チーム真崎

「チーム真崎」独りで悩んで欲しくないと言う私たちの想いです。

何やらゴソゴソ 隣の部屋から?

結婚相談所 チーム真崎「何やらゴソゴソ 隣の部屋から?」-1

チーム真崎

何やらゴソゴソ 隣の部屋から??

ハァー (o´д`o)=3

どうやらうちの主人は、週末の釣りの準備で

仕掛けを作成中の様です。週末の海の状況を

予測して何種類か仕掛けを作って持っていく

そうです。事前の準備が大事だと!


仕事でもそうですね、 面談、プレゼン前に

事前の準備、当然です。

「お見合いの席」?特に口下手の方は、

事前の準備大事だと思います。



婚活は、チーム真崎にお任せを!

この相談所を知る

結婚相談所 チーム真崎

5件

東京都 / 江東区

門前仲町駅 徒歩5分

結婚相談所 チーム真崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案