メニュー

Anniversary Partner AOYAMA

表参道交差点にてハイクラスな方との出会いを提供する結婚相談所

平均評価
4.2

5

82%

4

0%

3

0%

2

0%

1

18%

R Oga
5.0
4ヵ月前
長い間の活動、大変お世話になりました。毎度の活動相談はもちろん、電話1つした時にも、本当に親身になって回答・応対してくださり、とても感謝しています。 活動相談の際は、常に自分と相手の双方の状況、性格を見極めながら的確なアドバイスを頂き、お見合いする際にもその後のデートに進んだ際にも、殆ど認識のズレなくスムーズに進めました。 また自分の力不足で前に進めなかったこともありますが、恋愛が前進しない時も、辛抱強く常に側にいて下さったこと、とても心強かったです。 社長様はもちろん、スタッフの皆さまにとても真摯に対応頂き、本当に入会して良かったと思っております。
本多千恵
5.0
1年前
成婚致しました。 これまでのサポート、ありがとうございます。
修一
5.0
1年前
丁寧にサポートしていただき、納得できる活動ができ、無事に成婚できました。どうもありがとうございました!
kaoru
5.0
1年前
多くの方を紹介して頂き、また適切なアドバイスや、パーティーなど数多くの出会いの機会を提供して頂いたおかげで、このたびの良縁にたどり着けて本当によかったです。 ありがとうございました。
T. T
5.0
1年前
素晴らしいご縁に恵まれてとても感謝しております。沢山サポートしていただきどうもありがとうございました。
Etoupe
5.0
2年前
この度は大変お世話になりました。 これまで婚活経験が全くなく不安が大きかったのですが、無料相談に伺ったとき、御社の雰囲気のよさと明瞭な説明で即入会を決意しました。また、婚活は楽しいですよと言ってくださったのも印象的でした。 活動中も細やかにサポートいただき、約3ヶ月の活動を経てご縁に巡り合うことができました。本当にありがとうございました。
Xperia 1 ii
1.0
2年前
ビジネスマナーすらなっておらず残念ながらとてもおすすめできない。母校の縁故がなければ加入すらしなかっただろう。卒業生として恥ずかしい。
N K
5.0
2年前
大変お世話になりました。最初は、婚活は敷居が高く何をしたらいいのかわからないと考えていましたが、スタッフの皆さんがとても話しやすく、いろいろ教えていただいたおかげてスムーズに活動することができました。良い人に巡り会うことができて、本当に良かったです。どうもありがとうございました。
Shota N
5.0
2年前
短い間でしたがお世話になりました。今年初めにアニバーサリーパートナー青山さんに入会し適切なフォローをしてくださり、目標であった夏までに無事成婚できました。 サロンも表参道駅近ということもあり、仕事帰りにも行けて大変便利でした。 4ヶ月半ほどの活動で結果が出て、こんな自分が結婚できたのはひとえにスタッフの皆様のおかげです。 大変ありがとうございました。
うみ
1.0
3年前
東早慶倶楽部パーティーに参加しました。 募集要項は20代~30代位でしたが、実際に参加された方は20代はおらず30代が25%、40代以上が75%で最高齢は59歳でした。 「位」と付いているので3歳オーバーくらいは許容と覚悟していましたが中央値は45歳くらいだったと思います。 これに関する問い合わせには回答はまだありませんので、誠意ある運営をされているかは疑問に思います。 少しでもご参考になる方がいらっしゃれば幸いです。

この相談所を知る

Anniversary Partner AOYAMA

11件

東京都港区南青山3-18-19 FESTAE表参道ビル6F 

東京メトロ 銀座線・半蔵門線・千代田線  表参道駅 A4出口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Anniversary Partner AOYAMAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案