メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

婚活の交際中のデート代、男性支払いで男気を感じる!

スイートメイプル「婚活の交際中のデート代、男性支払いで男気を感じる!」-1

● 婚活の交際中のデート代、男性の支払いで男気を感じる!


こんにちは。牧野慶子です。


最近の婚活の交際中のデート代、価値観は実際いろいろです。

お互いに働いているので、折半でもいいじゃない。


男性の方がたくさん飲んだし、食べたし、女性は少な目でOK。

でも、デートで注文しても、あまり飲まない、食べない男性もいるんです!


交際中のデートは、一緒に美味しいご飯を食べて、お話しをたくさんすることで二人の距離感を詰める!

1回目や2回目のデートですごいレストランに行く必要はありません。

チェーン店の居酒屋よりは、カジュアルなレストラン。

交際中のデートなのに、その場所に行ってから「さあ、どこにします?」とても仲良くなってからの話です。

最初にうちは、お店の予約、或いは予約が出来ない場合でも、お店は決めて、混み合わない時間帯に行くこと!

男性が、デートのお席を予約をしてくれると、女性は「私のために!」と感激します。

そして、男性が御馳走してくださったら「男気を感じる」そうです。

この女性と上手くいきたいと考えるのならば、男気を出して御馳走するのも、次に続く方法かと思います。

男性も少し注意が必要です。結婚のお相手候補でないと思ってしまったら、見極めが必要です。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所

      スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP http://tokyokonkatu.jp/

ブログ http://ameblo.jp/otasukenin/

        http://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案