メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

落ち込んでも心強い言葉で励まされました。

スイートメイプル「落ち込んでも心強い言葉で励まされました。」-1

● 落ち込んでも、心強い言葉で励まされました。


こんにちは。牧野慶子です。


婚活は、いい時ばかりではありません。上手くいかない時もあります。


アドバイスや励ましています。


毎月会っているので、その時の状況を把握しています。


一緒に乗り越える感じですね。


出来るだけ、フラットな状態で活動出来るように、サポートをしています。


落ち込みが大きいと、その反動で次の行動までに時間がかかります。


山あり谷ありですが、その谷を深くならないようにしています。


『心強い言葉で励まされて、暖かく見守ってくれました。』


諦めないで婚活を続けることが出来たので、素敵な人に出会えて結婚することになりました。

武蔵野市・吉祥寺・三鷹の結婚相談所

「スイートメイプル」牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp

HP http://tokyokonkatu.jp/

ブログ http://ameblo.jp/otasukenin/

        http://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案