婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル

コロナ禍での成婚!46歳男性様のご結婚

吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル「コロナ禍での成婚!46歳男性様のご結婚」-1

46歳の男性会社経営者様と36歳女性様のご成婚し入籍!

吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル「コロナ禍での成婚!46歳男性様のご結婚」-2

こんにちは。吉祥寺の結婚相談所のスイートメイプル 牧野慶子です。

46歳の男性会員様が、36歳の女性様とご結婚が決まり、4月に入籍をしました。

年齢的には、タレントの有吉さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんと同じ!

46歳の男性様は、会社経営者様でお仕事多忙な方です。

「仕事が忙しくシステムを見れていなくても、時折、牧野さんから連絡があると見ていました。婚活を続ける事ができました。一人だけでの婚活ではなかったから続いたと思います。一人だと婚活は落ち込むことがあり、続かない。毎月面談で会って、きめ細かく対応をしてくれて情報交換ができた。」と感想を頂いています。

20代、30代はお仕事が中心の生活、30代は婚活をネット婚活や大手の結婚相談所で活動を始めるものの、続かなく止まり、やめてしまう感じだったそうです。

お仕事も順調に、年齢も40代を過ぎて、周りを既婚者の友人の子供は高校生になるということに刺激を受けて一念発起での入会活動開始でした。

お仕事は多忙でしたが、お見合いも交際も滞ることなく、毎月の面談も来てくださり中身の濃い活動となりました。

結婚が決まった36歳の女性様との出会いは、コロナ禍の昨年9月末のお見合いでした。

少し遠距離のお二人は、隔週でのデートでした。

早い段階で、ドライブデートで、自然の中を男性が車を走らせて丸一日デートを楽しんでいました。

平日の忙しさとは別に、週末自然の多いところを車を走らせるのは久しぶりだったそうですが、良い息抜きになったそうです。また、女性様のお住まいの辺りの土地勘があり、ご縁があったのでしょう。話も盛り上がり、女性様もリラックスしてのデートだったそうです。

女性様の誠実で尊敬できる部分が良いなあと思われたそうです。

プロポーズをして、男性様のご家族様と女性様のご家族様にご結婚のご承諾を得て、ご成婚退会となりました。

その後、女性様の地域のホテルのレストランの個室でご両家親御様のお顔合わせとご入籍。

新居の準備とトントン拍子にコロナ禍の中、決まっていっています。

結婚式と結婚披露パーティーは身内で、コロナの状況を見て行いたいとのことでした。

コロナも落ち着き、お二人も落ち着いたところで、お相手の女性様とお二人でご挨拶に来てくださることになっています。

とても楽しみです。

最後に、男性様が印象深いことを仰っていました。

「婚活は、自分自らするものと思っていなかった。自ら行動して、受け身ではいけないと思いました。」

おめでとうございます。

末永くお幸せになられてください。

吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル 牧野慶子

電話 0422-77-6890

(10時~21時 木曜定休)

*オンライン(電話、Zoom)での面談、ご契約、オンラインお見合い実施中。

オンラインでの毎月面談のコースもあります。

*10周年キャンペーン中!

https://tokyokonkatu.jp/sweetmaple-campaign/2021campaign/

*祝!登録会員数7万名突破キャンペーン実施中!

https://tokyokonkatu.jp/ibjrenmei/7man-campaign/

*好評です!毎月オンライン面談付きのパープルコース

https://tokyokonkatu.jp/

*オンライン対応中!ご入会相談、契約、お見合い実施中

*無料メルマガ!最新婚活情報をお届けします。

https://tokyokonkatu.jp/merumaga/


  • 成婚エピソード
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプル

東京都武蔵野市関前5-11-4

武蔵境駅・田無駅・吉祥寺駅のホテルのカフェラウンジ

https://tokyokonkatu.jp/