メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

辞めていたら、出会えませんでした。

スイートメイプル「辞めていたら、出会えませんでした。」-1

● 相談所を辞めていたら、結婚のお相手とは出会えませんでした。


こんにちは。牧野慶子です。


今週に入り、春本番でお天気が良く、桜が満開になってきました。

吉祥寺の井の頭公園も、平日でもお花見の方で賑わっています。


ご成婚頂いた方が言われていたことで、印象深い言葉があります。


婚活中は、良い時も、上手くいかない時も、あります。


なかなか気分が乗らない時も、トントン拍子に同時に何人にも会える時もあります。


結婚が決まる前の数か月前ですが、上手くいかないときがありました。

「辞めようかなとも思っていました。でもあの時、辞めていたら、出会えてませんね。」とご成婚退会の方。


そうなんです。

数か月前、いえいえ3ヶ月前くらいは、辞めたいというお話も出ていて、お話しを伺っていた記憶があります。


その時に、ご本人は「今年こそは、結婚はしたい。」という結論を導かれました。


そして、その後の出会いで結婚が決まっていきました。トントン拍子で結婚へ向け話が進んでいます。


結婚相談所の出会い、『数か月でもいろいろ変わります。わからないものです。』


お見合いで出会っていって、自分に合う人に出会うと、交際して恋愛になって、出会いから3ヶ月位でプロポーズとなって結婚が決まっています。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹の結婚相談所

「スイートメイプル」牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP http://tokyokonkatu.jp/

ブログ http://ameblo.jp/otasukenin/

        http://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案