メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

数か月前までは、一生独りかと思っていました。

スイートメイプル「数か月前までは、一生独りかと思っていました。」-1
● 数か月前までは、一生独りかと思っていました。

こんにちは。牧野慶子です。

秋らしい晴天が続きました。

お出かけ日和、デート日和です。

結婚シーズンの今、同じホテルのカフェラウンジにてお見合いがたくさんあります。

ホテルで花嫁さんを見かけることもあります。

花嫁さんと花婿さんに出会うと、何かいいことが起きそうな気がします。

ご入会頂いて、活動されて半年で結婚が決まった方のご感想です。

入会前には、「最近出会いが少なくなった。」と感じていたそうでう。

気持ちを奮い立たせて、一歩踏み出してご入会!
そして、お見合いでの出会いがあり、半年後にはご結婚が決まりました。

「数か月前は、一生独りかと思っていました。」とご感想を頂きました。

そして「これから婚活する方に、ぜひ勇気を持って一歩を踏み出してください。」と仰っていました。

武蔵野市・吉祥寺・三鷹の結婚相談所
「スイートメイプル」牧野慶子
℡0422-38-7373
10時~20時(木曜定休)
mail:sweetmaple@goo.jp



この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案