メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

本当に3ヶ月で恋愛になるかと思ったが、恋愛になった。

スイートメイプル「本当に3ヶ月で恋愛になるかと思ったが、恋愛になった。」-1

● 本当に3ヶ月で恋愛になるのか?と思ったが、恋愛になった。


こんにちは。牧野慶子です。


お見合いでの出会いで、お互いに「また会いたい」と思うと、翌日には交際になります。


交際になって、連絡を取り合ってデートを楽しんでいただきます。


ただし、交際期間は3ヶ月を目途としています。


お見合いから交際して2ヶ月目には、「真剣に結婚のお相手として御交際を1対1でされますか?」と確認します。


交際3ヶ月目の後半には、結婚の意思の確認をさせて頂きます。


交際になっても、毎月面談があるので、順調かどうかを伺っています。


上手く毎週毎週会っていると、お互いの距離感が近くなり、毎週会うことが普通になります。


そして、一緒に居ると楽しいと思うと恋愛感情が芽生えます。


ご入会頂くと「本当に交際3ヶ月で決まるのですか?」と疑問に思う方もいらっしゃいます。


それが、実際に活動されて、「本当に3ヶ月以内で恋愛になるんですね。」と言われます。


ご結婚が決まった方、ほとんどが交際3ヶ月で結婚を決めていかれています。


そして、お見合いで出会って、デートの6回目~10回目くらいには恋愛になっています。


2ヶ月以内には、恋愛になって「この人と結婚してもいいなあ」と思われています。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹の結婚相談所

「スイートメイプル」牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP http://tokyokonkatu.jp/

ブログ http://ameblo.jp/otasukenin/

        http://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案