メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

心強い言葉で励まされ、いつも暖かく見守って頂きました。

スイートメイプル「心強い言葉で励まされ、いつも暖かく見守って頂きました。」-1

● 心強い言葉で励まされ、いつも暖かく見守って頂きました。


こんにちは。牧野慶子です。


秋、結婚シーズンになりました。


ご招待されて式に参列と披露宴にご参加される方も多いでしょうね。


何度参加しても、結婚式と披露宴は良いですね。


独身の方は、結婚を真剣に考えるチャンスとなります。


・今は、日常的に未婚者が周りに少なく、出会いがない。

・または、交際していても結婚のタイミングが合わなく別れてしまった。

・婚活しているのだけれど、交際が続かなくフェードアウトが続く


と出会えてなくても、出会えていても結婚が決まっていなければ、悩みがつきません。


本気で結婚を考えていて、一人で悩んでいると、年齢関係なく「このまま一生結婚できないかも」と思ってしまいます。


そうなる前に、ご相談ください。


「良い時はいいのですが、悪い時はとても落ち込んだりしますが、

そういうときにも、牧野さんにアドバイスをしてもらって、

心強い言葉で励まされて、いつも暖かく見守って頂いて嬉しかったです。」


ご結婚が決まった女性のご感想です。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹の結婚相談所

「スイートメイプル」牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP http://tokyokonkatu.jp/

ブログ http://ameblo.jp/otasukenin/

        http://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案