婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】スイートメイプル

今年は結婚するなら、ショートカット婚活を選ぶ

スイートメイプル「今年は結婚するなら、ショートカット婚活を選ぶ」-1

今年こそ、結婚へ、ショートカット婚活選ぶ

● 今年は結婚したい、ならば結婚へのショートカットの結婚相談所での婚活を選ぶ

こんにちは。牧野慶子です。

今年こそは結婚したいと、縁結びの神様に初詣された婚活独身男女も多いかと思います。

東京では、東京大神宮は毎年、独身男女で混み合っています。

本当に今年は結婚を決めたい。

婚活から結婚へ直結する婚活方法をお薦めします。

結婚相談所といえども、オンライン型、紹介型、仲人型と婚活方法も違います。

大手だから、安いからというよりも、成婚退会から実際の入籍や結婚式、結婚生活に繋がる婚活が出来ます。

時短にもなりますし、疲弊もすることもないです。

婚活というと、辛い、婚活疲弊と思いがちですが、そんな思いもせずに結婚が決まることもあります。

その一つの要因として、婚活を長引かせないことも大きいです。

重要なことは、2つ。

・独身で、早く結婚を決めたいという異性に出会える。

・成婚の定義は、プロポーズをして結婚の意志を確認してのご婚約です。

親御様にご挨拶を双方にして頂いて承諾を得て、ご両家の公認の仲になり、次はお顔合わせとなります。

私からご両家へお手渡しして結婚が決まっていっています。

通常の活動で、お見合いでは、自分に合う人に出会うようにサポートをしています。

まだ自分に合う人がどういう人なのか、わからない場合は、お見合いで会っていきながら、明確にしていきます。

交際になったら、仮交際では自分との相手との価値観や性格を知り、結婚観についてもすり合わせをデートのたびにしていきます。

真剣交際では、お互いの結婚生活について話し合いをしながら、プロポーズの時には納得して結婚が決まっています。

ご成婚退会者様は、いろいろな方に出会い、ほとんどお見合いから3ヶ月前後で結婚が決まっています。

結婚へ直結する婚活が、結婚への近道なのです。

吉祥寺の結婚相談所

スイートメイプル

牧野慶子

https://tokyokonkatu.jp/


  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

スイートメイプル

スイートメイプル

東京都武蔵野市関前5-11-4

武蔵境駅・田無駅・吉祥寺駅のホテルのカフェラウンジ

https://tokyokonkatu.jp/