メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

お見合いの自己紹介文で希望相手と会う方法

スイートメイプル「お見合いの自己紹介文で希望相手と会う方法」-1

お見合いの自己紹介文で希望の相手と会う方法

こんにちは。吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。
今日は、クリスマスイブ、吉祥寺はまるで休日のように混み合っています。
今日は、たくさんのカップルを見かけます。
婚活で、早く自分の希望する相手にであれば、嬉しいですね。
結婚相談所のお見合いの自己紹介文も、実は書き方によって、現実的なところで、自分の希望する相手に出会える方法があります。
イメージしているお相手に向かって、自分の自己PR文章を書きます。
・自分の希望するお相手だったら、どんな人と会いたいか?
・自分をアピールしたら、希望する相手に申し込みを受けてもらえるか?
明確な相手に向けてかくこと。
決してボヤとした、ネットで検索して出てきた文章をかかないでください。
読み手としては、自分のことかなと思わせることです。
文章一つ修正すると、不思議に、お見合いの申し込みを受ける人や、申し込みがある人が変わってきます。
お見合いが進んで、相手への希望が変わった場合も修正していきます。
会えているのでしたら、なおさら、希望の相手にあいたいですね。
クリスマスは、プロポーズや真剣交際が決まる時期ですが、この時期の出会いもチャンスです。
この時期の出会いから交際になって、春に結婚が決まることもあります。

吉祥寺の結婚相談所
スイートメイプル
牧野慶子

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案