メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

仲人型の結婚相談所の真剣交際と、他の婚活との違い

スイートメイプル「仲人型の結婚相談所の真剣交際と、他の婚活との違い」-1

吉祥寺の結婚相談所のスイートメイプルでの真剣交際

こんにちは。吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

結婚相談所は、たくさんあります。

違いもあまりわかっていないと思います。

大きく、紹介型、仲人型、ウェブ型とあります。

スイートメイプルは、仲人型です。

お見合いの出会いから仮交際になって、恋愛になり真剣交際になったら、2人の結婚を現実に捉えてじっくり話し合いプロポーズで結婚の意志の確認をして結婚が決ります

結婚が決ったら、現実が動き出します。

直ぐに、女性様の親御様にご挨拶、それから男性様の親御様にご紹介。

この時に、ご成婚退会。

既に話は進み、ご両家のご承諾をもって、お顔合わせと進みます。

同時進行で、婚約指輪と婚約のお品を準備、式場の下見、ハネムーン、新生活スタートの家さがしと同時進行です。

多分、自然な出会いのカップルは、このあたりで話が合わなく喧嘩をしたり、相当な時間がかかると思います。

ですが、結婚が決まった会員様は、早い方で成婚退会1ヶ月後の入籍の方もいます。

ほとんど、成婚退会後、数か月でご入籍と新生活スタートとなります。

成婚退会から現実に結婚が決まるだけでなく、結婚となります。

結婚式がゆっくり後からと言う感じです。

なぜ、そんなに早く成婚退会から現実に動いて、結婚に結びつくのか。

それは、真剣交際中の話し合いが重要なのです。

真剣交際になったら、●●と○○と●●と話し合って頂いています。

ただ、楽しいデートだけをしているのではないのですね。

真剣交際の時に、毎週1日中一緒にいて、お互いに向き合って、じっくりと2人の結婚を話し合うのですね。

とても中味の濃い時間を過ごしました。

成婚退会者様の感想です。

真剣交際で何を話し合うのか、●●と○○については、こちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/otasukenin/entry-12559099689.html


婚活全般、ご入会~お見合い、交際、結婚が決まるプロポーズ、ご成婚退会まで、手厚いサポートを受けられます。

結婚が決まっての出戻りはありません。

吉祥寺の結婚相談所

スイートメイプル

牧野慶子

https://tokyokonkatu.jp/




この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案