メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

スタートダッシュで結婚を決める!

  • キャンペーン
スイートメイプル「スタートダッシュで結婚を決める!」-1

スタートダッシュキャンペーン、ご利用開始!

こんにちは。吉祥所の結婚相談所の牧野慶子です。

12月10日からスタートダッシュキャンペーンが始まりました。

合わせて1万円相当の特典が2つ付きます。

・ピックアップにプロフィールをご利用開始から2ヶ月以内に3回掲載できます。(2200円x3)

・IBJSプレミアムパックの初月3500円が無料

スタートダッシュが、婚活の時間短く、結婚が決ります。

スイートメイプルでも、ご入会からスピード感をもって、お見合いの申し込みを受けて、お見合申込みもしてお見合いが決り、入会1ヶ月以内で交際になる方もいます。

そして、その出会った人の中から交際が続き、真剣交際になって恋愛になり結婚が決まっています。

ご入会、半年や数か月で結婚が決まっていくこともあります。

やっぱり、スタートダッシュが決め手です。

ピックアップでプロフィールの露出します。

たくさんの人に見てもらって、お見合いの申し込みをします。

ピックアップに掲載ということは、私はフリーですと言っていると同じことなのです。

そして、IBJSプレミアムパックでは、異性が検索した時に、あなたが該当したら、検索順位は上位で見てもらえます。

検索かけて、上位の人はじっくりと見ていきますが、スクロールして後の方の人は、いい加減になります。

あなたのプロフィールをいかに、一時、たくさん見てもらう回数を増やすかということです。

それによって、気になって、お見合い申込みになります。

お見合いが、活動開始から1週間で決まる人もいます。

交際にもなっていますし、最初に出会った人の中の1人と結婚が決まっている人もいます。

是非、スタートダッシュキャンペーンの特典を利用して婚活期間を短縮してください。

それだけではなく、現実的なアドバイスとサポートが受けられます。

吉祥寺の結婚相談所
スイートメイプル 牧野慶子


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案